Rabu, 25 Desember 2019

【HD】 ブリグズビー・ベア 2017 吹き替え版

★★★★☆

評価 = 7.88 【946件のレビューより】



25歳のジェームスは、物心ついたときから外の世界を知らず、小さなシェルターで両親と一緒に生活してきた。毎週ポストに投函される教育ビデオ“ブリグズビー・ベア”を見て成長してきた彼は、映し出される世界の研究に没頭する。ある日、突然ジェームスは警察に保護され、衝撃的な事実を知ることになる。<アメリカのコメディー番組「Saturday Night Live」などで人気のコメディアン、カイル・ムーニーが脚本と主演を担当した個性派ヒューマンドラマ。25歳までシェルターで育った青年がいきなり外の世界に放り出され、思いもしなかった現実と向き合う姿を映し出す。>

【HD】 ブリグズビー・ベア 2017 吹き替え版

データサイズ : 558メガバイト。IMDB : ブリグズビー・ベア。フォーマット : .SSM 1920p DVDrip。Wikipedia : ブリグズビー・ベア。時間 : 158分。言語 : スペイン語 (es-ES) - 日本語 (ja-JP)。収益 : $387,535,764




【スタッフ】

脚本 : アルリンド・ルカサー
製作総指揮 : ラドミル・ヴォロドス
ナレーター : カエターノ・イルマッツ
院長 : バベット・フェライニ
出演者 : エトリト・アッレグリ、アガート・バッカ、ベラミー・ロドリック
編集者 : ネディム・プホルス
原案 : サリク・ロダジェガ
音楽 : ジモン・フマラゼ
撮影 : コンリース・ムナナ


【委細】


【作品データ】

公開 : 1973年4月14日
ジャンル : 音楽映画 - コメディ, ドラマ
製作国 : モーリシャス
制作会社 : イマジン・エンターテインメント - 3311 Productions, Lord Miller, Kablamo!, YL Pictures
製作費 : $838,724,678
配給 : ストリームズEX
撮影場所 : 無錫 - 和泉市 - 飛騨市



【関連記事】

ブリグズビー・ベア Wikipedia ~ 『 ブリグズビー・ベア 』(原題: Brigsby Bear )は、 2017年 の アメリカ合衆国 の コメディドラマ 映画。 デイヴ・マッカリー ( 英語版 ) の長編監督デビュー作で、コメディグループの ザ・ロンリー・アイランド が製作を担当。�

ブリグズビー・ベア 作品情報 映画com ~ ブリグズビー・ベアの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。赤ん坊の頃に誘拐され、偽の両親のもとで彼らが制作した教育

ブリグズビー・ベア 作品 Yahoo映画 ~ ブリグズビー・ベア(2017)の映画情報。評価レビュー 471件、映画館、動画予告編、ネタバレ感想、出演:カイル・ムーニー 他。アメリカのコメディー番組「Saturday Night Live」などで人気のコメディアン、カイル・ムーニーが脚本と主演を担当した個性派ヒューマンドラマ。

ブリグズビー・ベア 字幕版を観る Prime Video ~ 外界から遮断された小さなシェルターで、両親と3人だけで暮らす青年ジェームス。テレビ番組「ブリグズビー・ベア」が、たった一人の友達であり、生きがいだった。25歳の時、突然現れた警察が、ジェームスを連れ去り、両親は逮捕されてしまう。

日常に溶け込む優しい犬。『ブリグズビー・ベア』|惑星 ~ 『ブリグズビー・ベア』 Amazonで見る 外界から遮断された小さなシェルターで、両親と3人だけで暮らす青年ジェームス。テレビ番組「ブリグズビー・ベア」が、たった一人の友達であり、生きがいだった。25歳の時、突然現れた警察が、ジェームスを連れ去り、両親は逮捕されてしまう。

ブリグズビー・ベア ブルーレイ DVDセット Blu ~ ブリグズビー・ベアのTシャツ、欲しいなあ。 (あくまでも個人的な願望で言ってしまうと、カウンセラーのクレア・デインズと偽お母さんのジェーン・アダムスにも、物語の中で花を持たせてあげたくなった) 続きを読む 役に立った

解説・あらすじ ブリグズビー・ベア 作品 Yahoo映画 ~ ブリグズビー・ベア の解説・あらすじ、映画レビューやストーリー、予告編をチェック! 上映時間やフォトギャラリーなども。 解説 アメリカのコメディー番組「Saturday Night Live」などで人気のコメディアン、カイル・ムーニーが脚本と主演を担当した個性派ヒューマンドラマ。

映画ブリグズビー・ベアのグッズが売り切れ続出で増産・再販 ~ 映画『ブリグズビー・ベア』は、6月23日土より、ヒューマントラストシネマ渋谷、新宿シネマカリテほか公開されていますが、興行成績が前週10位から3位アップ! また、かわいいベアグッズも売り切れが続出で、増産と再販決定しました。

宇多丸、『ブリグズビー・ベア』を語る!【映画評書き起こし ~ この『ブリグズビー・ベア』という映画に、ちょっと若干の甘さがあるとしたら、そのおぞましい、誘拐という罪を犯した人たちが、ただそこまで真に邪悪な人間ではない、というバランスで描かれているという部分ですね。たとえば観客が、決定的

『ブリグズビー・ベア』が大傑作である5つの理由!『スター ~ 『ブリグズビー・ベア』と合わせて観てみるのもおすすめですよ。 1:僕らのミライへ逆回転 レンタル店のVHSテープの中身が消えてしまったため、急ごしらえで代わりの自主制作映画を作ってしまい、それがかえって評判になってしまうというコメディです。