Kamis, 02 Januari 2020

【HD】 泣きたい私は猫をかぶる 2020 吹き替え版

★★★★☆

評価 = 6.36 【920件のレビューより】



笹木美代(ささき・みよ)は、いつも明るく陽気な中学二年生の女の子。空気を読まない言動で周囲を驚かせ、クラスメイトからは「ムゲ(無限大謎人間)」というあだ名で呼ばれている。しかし本当は周りに気を使い、「無限大謎人間」とは裏腹に自分の感情を抑えて日々を過ごしていた。
そんなムゲは、熱烈な想いを寄せるクラスメイトの日之出賢人(ひので・けんと)へ毎日果敢にアタックを続けるが全く相手にされない。めげずにアピールし続ける彼女には誰にも言えないとっておきの秘密があった・・・。
「それは、猫の姿になって 大好きな日之出に会いにいくこと。」
実はムゲは、ある夏祭りの夜お面屋にいた猫の店主から、「かぶると猫へと姿を変えることができる」という不思議なお面をもらって以来、猫・太郎として日之出の家に通っていたのだ。
普段はクールに振舞う日之出だが、太郎にだけは素直な気持ちを打ち明けることができ、いつしか太郎は日之出の支えになっていた。
≪人間≫のときには距離を取られてしまうが、≪猫≫のときには近づけるふたりの関係。ムゲもまた、猫でいれば周囲との関係に悩むことない自由さを知り、次第に心地よさを覚えていく。 猫として長く過ごすほど、いつしか猫と自分の境界があいまいになるムゲ。
ある日、再び現れた猫店主から、猫の“お面”とムゲの“顔”を交換し、≪人間≫を捨て≪猫≫として生きるよう迫られる・・・
このままずっと、彼のそばにいたい。でも、《私》に戻ることができなくなる――
自分が誰に支えられているのか。大切なものに気がつくとき、二人の世界が変わり始める。

【HD】 泣きたい私は猫をかぶる 2020 吹き替え版

IMDB : 泣きたい私は猫をかぶる。ファイルサイズ : 916メガバイト。収益 : $159,391,450。Wikipedia : 泣きたい私は猫をかぶる。フォーマット : .AVR 3860 x 2160 WEBrip。言語 : マオリ語 (mi-MI) - 日本語 (ja-JP)。内容時間 : 123分




【作品データ】

公開 : 1973年9月2日
製作費 : $842,380,056
配給 : ソニマージュ
製作国 : スウェーデン
ジャンル : エレクトロニック・ロック - アニメーション, ドラマ, ロマンス, ファンタジー
制作会社 : ロコモーション - Studio Colorido
撮影場所 : アチェッラ - 旭川市 - 加茂市


【デテール】


【乗組員】

監督 : イラン・エスポジト
プロデューサー : ミゲール・ルシヨン
編集者 : ベンハミン・カークマン
ナレーター : インヴァ・リコヤニス
音楽 : ズジスワフ・レヴァ
撮影 : ビレリ・レシキ
主演 : アムディ・ブレビンス、モーゼス・パパヴラミ、ケヴェン・オノプコ
脚本 : アヌパム・エイモズ
原案 : サッド・パショス


【関連ニュース】

映画「泣きたい私は猫をかぶる」公式サイト|Netflixにて全世界 ~ 新時代を切り拓く2020年にふさわしい渾身の長編アニメーション映画『泣きたい私は猫をかぶる』がいま、生み出される― 笹木美代(ささき・みよ)は、いつも明るく陽気な中学二年生の女の子。空気を読まない言動で周囲を驚かせ

泣きたい私は猫をかぶる 作品情報 映画com ~ 泣きたい私は猫をかぶるの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。「ペンギン・ハイウェイ」を手がけた新進気鋭の

泣きたい私は猫をかぶる Wikipedia ~ 『泣きたい私は猫をかぶる』(なきたいわたしはねこをかぶる)は、スタジオコロリド制作による日本の長編アニメーション映画 2。2020年6月18日16時よりNetflixにて全世界独占配信された 3。略称は『泣き猫』。 監督は佐藤順一と柴山智隆、脚本は岡田麿里、主演は志田未来と花江夏樹

泣きたい私は猫をかぶる Webで漫画が無料で読める!コミック ~ 泣きたい私は猫をかぶる コミカライズ 黒丸恭介 協力 「泣きたい私は猫をかぶる」製作委員会 スタジオコロリド最新作をコミック化! 「本当の自分」を見つける物語が始まる。 笹木美代はクラスメイトの日之出賢人に片想い中。

泣きたい私は猫をかぶる 本 角川つばさ文庫 ~ 泣きたい私は猫をかぶる 岩佐 まもる/文 永地/挿絵 「泣きたい私は猫をかぶる」製作委員会/協力 ISBN 9784046320155 定価 814円(本体740円+税) 【20618 Netflixでアニメ配信開始!】 志田未来 花江夏樹 寿美菜子 小野

泣きたい私は猫をかぶる mikaさんの感想 読書メーター ~ 泣きたい私は猫をかぶる。映画を観て面白かったので小説も。映画よりきなこの視点の話が多くあって更に楽しめました!ムゲは平穏に過ごすために自分の気持ちを見せないようにして、無理して笑っていたけれど、せめて自分の近くにいる人にはもう少し内面を見せられるようになるといいな

泣きたい私は猫をかぶる|映画無料動画まとめ アニメ無料w ~ 泣きたい私は猫をかぶる(なきたいわたしはねこをかぶる) 私はあなたの力になりたい。 好きって言われたい―笹木美代(ささき・みよ)は、いつも明るく陽気な中学二年生の女の子。空気を読まない言動で周囲を驚かせ、クラスメイトからは「ムゲ無限大謎人間)」というあだ名で呼ばれて

『泣きたい私は猫をかぶる』豪華声優&キャラクター【まとめ ~ 映画『泣きたい私は猫をかぶる』は6月18日(木)Netflixにて全世界独占配信 C 2020 「泣きたい私は猫をかぶる」製作委員会 泣き猫 Netflix 本日配信

『泣きたい私は猫をかぶる』ネタバレありのストーリー紹介と ~ 映画『泣きたい私は猫をかぶる』は、『美少女戦士セーラームーン』や『おジャ魔女どれみ』で知られる、アニメ監督・佐藤順一によるオリジナル映画。豪華声優陣の上、主題歌がヨルシカということもあり、SNSでは話題となった作品です。

アニメ映画感想『泣きたい私は猫をかぶる』映画からNetflix配信 ~ アニメ『泣きたい私は猫をかぶる』はNetflixで配信されている本格劇場アニメ!ムゲ(無限大謎人間)とあだ名される中学生の女の子美代がネコに変身できる不思議な”お面”を手に入れたことからネコの世界で不思議な体験を通じて、自分の置かれた複雑な家庭環境や大好きな同級生の日之出