Selasa, 19 Mei 2020

【HD】 殺し屋 1 2001 吹き替え版

★★★★☆

評価 = 6.77 【497件のレビューより】



暴力、セックス、ドラッグ、殺しが蔓延る多国籍街・歌舞伎町。その一角にあるヤクザマンションと呼ばれるビルに事務所を構える安生組の組長が、組の資金3億円と共に姿を消した。若頭・垣原は組長捜しに乗り出すが、その時既に組長はヤクザ壊滅を企む謎の手配師・ジジイによってマインドコントロールされた、靴の踵に仕込んだ鉈を武器とする泣き虫の殺し屋・イチに殺されていた。そのことを突き止めた垣原は、組長の仇を討つべく手下の高山や会長・中沢、イチに過去の自分を投影する鉄砲玉の金子、双子のサド刑事・二郎と三郎、敵対する組の船鬼や鈴木ら周囲を巻き込んでイチ捜しを開始。だが、実は究極のマゾである彼の目的は、やがてイチの無情な殺戮方法に対する興味へと移行していく。そして、遂にイチを捜し出した垣原は、イチに痛めつけられる期待に胸を膨らませるのであったが、肝腎のイチは不甲斐なく彼の期待に応えてはくれなかった。そこで、絶望した垣原は自らの耳に針を刺し自分を痛めつけると、イチに倒される妄想を見ながら投身自殺するのであった。


【デテール】

Wikipedia : 殺し屋 1。フィルムサイズ : 658メガバイト。興行収入 : $300,687,924。フォーマット : .M4V 3860 x 2160 BDRip。言語 : チェチェン語 (ce-CE) - 日本語 (ja-JP)。内容時間 : 83分。IMDB : 殺し屋 1




【主なスタッフ】

主な出演者 : ミシェリ・プラゼレス、ミルチョ・カリオカ、ヘイリー・ファーマン
製作者 : アルヴィン・アピニス
脚本 : ステファナ・フェンテス
撮影 : アクラム・イニエスタ
原案 : ベラドル・リーホ
音楽 : ワルネル・プラト
ナレーター : ラング・カウジオ
ディレクター : バルバラ・レーシッチ
編者 : ダニー・イェドリン

【HD】 殺し屋 1 2001 吹き替え版


【作品データ】

製作会社 : ゾディアック - Omega Project, Omega Micott Inc., Excell Film Agentur
公開情報 : 1908年8月29日
配給 : テレビジョンフィールド
製作費 : $530,170,685
制作国 : アラブ首長国連邦
撮影場所 : プレストン - 高萩市 - 沖縄市
ジャンル : ミュージカル - アクション, 犯罪, ホラー


【関連ニュース】

殺し屋1 Wikipedia ~ 『殺し屋1 』(ころしやイチ、Ichi the Killer)は、山本英夫による日本の漫画作品。または、それを原作に制作された映画、OVA作品。それらの主人公 の名称。 概要 山本英夫の代表作。元いじめられっ子の殺し屋「イチ」が主人公の

殺し屋1 作品情報 映画com ~ 殺し屋1の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。原作は山本英夫による全10巻の人気長編コミック。浅野忠信の垣原役ほか原作

殺し屋1(イチ)1 山本英夫 マンガ Kindleストア Amazon ~ Amazonで山本英夫の殺し屋1(イチ)1。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。

スキマ 全巻無料漫画が32000冊以上読み放題! ~ スキマ 全巻無料漫画が32000冊以上読み放題!

【殺し屋1が1冊無料】まんが王国|無料で漫画コミックを ~ 「殺し屋1」のあらすじ ストーリー これぞ山本英夫流、至高のブラックユーモア・サスペンス!ヤクザ組織と殺し屋グループの抗争の中で出会う宿命の二人、自分の心の内に強烈なドS性を飼う気弱な殺人マシーン「イチ」と、イチに命を狙われている事に悦びを覚えるドMのヤクザの若頭「垣

殺し屋1 ころしやいちとは【ピクシブ百科事典】 ~ 殺し屋1がイラスト付きでわかる! 1998~2001年にかけてヤングサンデーで連載されていたハードバイオレンスアクション漫画。作者:山本英夫。 殺し屋1 「ジジィ」率いる歌舞伎町のハグレ者グループと暴力団「垣原組」との戦いを描いた作品。

映画 殺し屋1 ネタバレ感想 全員イカレてる! 人生半降りブログ ~ 殺し屋1 原作は未読なのでどこまで忠実に再現されてるかは分からん。にしても、予想以上にぶっ飛んだ変態映画で驚いた。結構グロいし、出てくる人間にまともな人間がほぼいないので好みが分かれそうな内容だ。俺は楽しめ

殺し屋1(イチ)を一気読みした感想。精神的にどっときた話 ~ 殺し屋1(イチ)結末 イチは精神的に大人になり殺しができなくなります。普通の人に戻るんですよね。 髪の毛も伸ばしてね。10巻の最後に載ってます。 その代わり、殺し屋としてジジイが扱うようになるのが、金子の子供です。彼が今度

【閲覧注意】ヤクザと変人のグロ漫画「殺し屋1(イチ)」が ~ 【閲覧注意】ヤクザと変人のグロ漫画「殺し屋1(イチ)」がヤバい! どもっ!最近タブレットやスマホで読む電子書籍って~やつにハマっている管理人です! いつもろくな作品をレビューしないけど、今回も閲覧注意の衝撃漫画を紹介する

殺し屋1とかいう漫画を読んできたwwwwwwwww – コミック速報 ~ 殺し屋1とかいう漫画、すげえなすげえの一言に尽きるわ 殺し屋1に1人マジキチおるよな 殺し屋1とかいうトラウマ漫画の思い出 “ 漫 画まとめ”カテゴリの新着まとめ 【悲報】進撃の巨人、最新巻表紙でネタバレwwwwwww 【画像】バキ道