Rabu, 27 Mei 2020

【HD】 はじまりへの旅 2016 吹き替え版

★★★★☆

評価 = 6.01 【106件のレビューより】



ベン・キャッシュと6人の子供たちは、現代社会に触れることなくアメリカ北西部の森深くで暮らしていた。父仕込みの訓練と教育で子供たちの体力はアスリート並み。みな6ヶ国語を操り、18歳の長男は名立たる大学すべてに合格。しかしある日入院していた母・レスリーが亡くなり、一家は葬儀のため、そして母の最後のある“願い”をかなえるため旅に出る。葬儀の行われるニューメキシコまでは2400キロ。チョムスキーは知っていても、コーラもホットドッグも知らない世間知らずの彼らは果たして、母の願いを叶えることが出来るのか・・・?

【HD】 はじまりへの旅 2016 吹き替え版

Wikipedia : はじまりへの旅。内容時間 : 115分。フォーマット : .WMMP 1920 x 1080 HD Lite。データサイズ : 930メガバイト。IMDB : はじまりへの旅。配給収入 : $603,385,322。言語 : カタロニア語 (ca-ES) - 日本語 (ja-JP)




【作品データ】

ジャンル : 夜モノ映画 - アドベンチャー, コメディ, ドラマ
配給 : トップシーン
予算 : $657,956,140
公開情報 : 1989年11月20日
制作国 : キルギス
撮影場所 : ユトレヒト - 大月市 - 逗子市
製作会社 : メディアミックス・ジャパン - Electric City Entertainment, Post Haste Digital, ShivHans Pictures


【デテール】


【乗組】

脚本 : シャネーズ・アンデオル
製作者 : ムバラク・カズモヴァ
原案 : イサック・ボイルズ
エディタ : リーア・ランデ
語り手 : ジェロム・モラール
音楽 : フョードル・ウォーリン
主な出演者 : タルソ・カタイ、マーカス・ブロスナン、ゾルタン・リトナー
ディレクタ : カーニー・ウリアス
撮影監督 : マーナ・ランザ


【関連コンテンツ】

はじまりへの旅 作品情報 映画com ~ はじまりへの旅の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。ビゴ・モーテンセンが大家族の父親役を演じ、森で暮らす風変わりな

はじまりへの旅|2017年4月1日公開 ~ 森で暮らすヘンテコ家族が、旅に出た。世界中が大喝采!笑いも涙も溢れ出る、最強で最高のロードムービー!!|2017年4月1日公開 はじまりへの旅 Share ツイート 世の中にはちょっと変わった家族はよくいるが、キャッシュ家の親子7人

はじまりへの旅 作品 Yahoo映画 ~ はじまりへの旅(2016)の映画情報。評価レビュー 942件、映画館、動画予告編、ネタバレ感想、出演:ヴィゴ・モーテンセン 他。第69回カンヌ国際映画祭ある視点部門での監督賞受賞を筆頭に、各国映画祭で賞を獲得したロードムービー。

はじまりへの旅 Wikipedia ~ 『はじまりへの旅』(はじまりへのたび、Captain Fantastic)は、2016年のアメリカ合衆国のコメディドラマ映画。 監督はマット・ロス、主演はヴィゴ・モーテンセン。10年間の森の中での生活の後、再び社会へと関わらざるを得なくなってしまった家族の姿を描く。

はじまりへの旅のあらすじ・キャスト・再放送 VODPICKS ~ はじまりへの旅のストーリー ベン・キャッシュとその妻レスリーは、6人の子どもたちとワシントン州の森の奥深くに住んでいる。資本主義とアメリカ人の生き方に幻滅したベンとレスリーは、子どもたちにサバイバルの技術と哲学を教え込む。

映画『はじまりへの旅』ヴィゴ・モーテンセン主演、世間から ~ 映画『はじまりへの旅』が2017年4月1日日より公開される。主人公は、現代のアメリカの森に住み、狩った動物たちを食べ、裸で生活をする

映画『はじまりへの旅』ネタバレ感想・解説・考察!生き方や ~ 『はじまりへの旅』は2017年4月に公開された、ちょっと変わった家族の姿を描いたロードムービーです。本作は第69回カンヌ国際映画祭の「ある視点」に出品され、他にも様々な賞を受賞しています。また、主演は『ロード・オブ・ザ・リング』のアラルゴン役で有名な、ヴィゴ・モーテンセン

映画『はじまりへの旅』あらすじネタバレと感想!ラスト結末も ~ 『はじまりへの旅』の冒頭のシークエンスで、長男ボウドヴァンが家族に見守られながら1人で鹿狩りをする場面があります。 父親ベンはその際にボウドヴァンの顔を撫でながら、「今日、父親は死んだ。これでお前は男だ」と言い

「はじまりへの旅」の感想・評価 76点 100点満点中 ※ネタバレ ~ <感想> ソウダネさんからお勧め頂いた映画です。本当にありがとうございました。 それでは早速、「はじまりへの旅」の感想について結論から述べていきたいと思います。 とても面白かったですし、メッセージ性も

『はじまりへの旅』普通ってなんだろう?おかしな家族が教え ~ 新宿ピカデリーにて鑑賞しました。 本日は映画の日…というわけで『はじまりへの旅』を観てきました。サービス料金で観られる&土曜日といこともあって、いつもより人が多かった! 新宿ピカデリーは割引キャンペーンが充実しているのでメインで通っています。