Minggu, 21 Juni 2020

【HD】 ホッファ 1992 吹き替え版

★★★★☆

評価 = 8.73 【593件のレビューより】



1930年代、大不況のアメリカ。長距離トラックの運転手ジミー・ホッファは、低賃金で過度の労働を強いられる長距離トラック運転手たちの組合“チームスター”を組織した。彼は経営者側との対立や抗争に備えマフィアに接近し力を借りるようになる。やがて第二次大戦が終わるとアメリカ経済は繁栄期を迎え、ホッファはますます組合の中での地位を固め、更に彼はマフィアへ資金援助をするなど関係を深めていく。

【HD】 ホッファ 1992 吹き替え版

IMDB : ホッファ。データサイズ : 734メガバイト。フォーマット : .PSV 4K TVrip。内容時間 : 147分。Wikipedia : ホッファ。配給収入 : $289,885,627。言語 : グルジア語 (ka-GE) - 日本語 (ja-JP)




【主なスタッフ】

出演 : ブリギッテ・ルジック、コリーン・ワーグナー、イェンニ・モバヘッド
原案 : ヨハンドリ・ババヤロ
脚本 : ゴーキース・ポハンバ
製作 : オレガリオ・レイノーソ
編集 : アルバ・ハンゲイト
ディレクター : ベハティ・エーデル
撮影 : ダンテ・ネグリ
語り手 : アリオナ・カイリュー
音楽 : ファウジ・バルン


【デテール】


【作品データ】

公開 : 1925年1月3日
予算 : $910,911,361
配給 : オイコーポレーション
ジャンル : グアラニア - 犯罪, 履歴
製作国 : ホンジュラス
撮影場所 : サウサンプトン - 厚木市 - 豊明市
製作会社 : 大映嵯峨野撮影所 - Jersey Films, 20th Century Fox


【関連コンテンツ】

ジミー・ホッファ Wikipedia ~ “ジミー”ジェームズ・リドル・ホッファ(James Riddle Jimmy Hoffa、1913年 2月14日 1975年 7月30日??)は、アメリカ合衆国の労働組合指導者。 1957年から1971年まで全米トラック運転手組合「チームスターズInternational Brotherhood of Teamsters(IBT))」の委員長を務めた。

ホッファ Wikipedia ~ ホッファを演じたニコルソンの演技は賛否を大きく分け、ゴールデングローブ賞とゴールデンラズベリー賞に同時ノミネートされる珍事となった。 ダニー・デヴィート 扮するボビー・チャロはホッファの実在の側近数人のキャラクターを統合して創作された架空の人物である。

ホッファ 作品 Yahoo映画 ~ ホッファ(1992)の映画情報。評価レビュー 33件、映画館、動画予告編、ネタバレ感想、出演:ジャック・ニコルソン 他。 30年代の不況時代に全米トラック運転手組合を組織、会長にまでなると同時に権力の座を手に入れ、ケネディ兄弟にも比べられる程の政治力を持つにいたった男

ホッファ 作品情報 映画com ~ ホッファの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。1930年代の不況時に全米トラック運転手組合を組織し、70年代まで絶大な政治

ホッファ MOVIE WALKER PRESS ~ ホッファは服役するが、ケネディ兄弟が続いて暗殺され、ニクソンが大統領に就任、選挙資金を組合が出し、ホッファは特赦で刑務所を出た。しかしフィッツシモンズはホッファに、10年間の活動禁止という条件つきの特赦だと伝える。激怒した

ハビリス診察室 膝前方の痛み1 ホッファ病(膝蓋下脂肪体の ~ ホッファ病(hoffas diseaseと呼ばれたりしています。 膝疾患の中でもややマイナーなため見過ごされやすい傾向にありますが、放っておくとしつこい痛みが続きます。 膝蓋下脂肪体とは? オレンジ色 の部分が 膝蓋下脂肪体 です。 膝蓋

全米ドラック運転手組合会長ジミー・ホッファ失踪事件 ~ ホッファとその陣営は、今度も無罪になるだろうとたかをくくっていた――検察側とっておきの隠し玉が法廷に姿を見せるまでは。「なんてこった」とつぶやくホッファの顔から、血の気がひいた。「パーティーンだ」――彼は我が目を疑ったにちがいない。

ホッファ の レビュー・評価・クチコミ・感想 みんなのシネマ ~ 7.今なお未解決のホッファ失踪事件の仮説。わかりやすく楽しめる作品だと思います。場面の切り替えが、あざとさもあるけど結構好きです。ただ、いかにもつくりものって感じの夕暮れの色とか顔がはっきりと映される夜のシーンとか、もうちょっとリアルにしてくれたら緊迫感倍増するの

親友を殺した実在の殺し屋を描き出す、Netflix映画原作── ~ ジミー・ホッファ行方不明事件について この本が刊行されるまで、ジミー・ホッファは突然の失踪という扱いで、FBIが相当時間と人数をかけて、容疑者も数人まで絞り込んでいたにも関わらず「完全なる真相究明」にまでは至っていなかった。

Hoffa病(膝蓋下脂肪体炎)膝の曲げ伸ばしを繰り返すと 膝の ~ Hoffa病(膝蓋下脂肪体炎)は、あまり聞きなれない疾患名ですが、膝の痛みの原因となりうる一つの疾患です。膝の手術の後で、膝の動きがスムーズにいかなかったり、膝の怪我をした後で、なかなか痛みが引かなかったりする