Kamis, 11 Juni 2020

【HD】 Non ti muovere 2004 吹き替え版

★★★★☆

評価 = 8.70 【338件のレビューより】






【事細か】

フィルムサイズ : 933メガバイト。言語 : アヴァル語 (av-AV) - 日本語 (ja-JP)。フォーマット : .LSX 2160p WEB-DL。上映時間 : 136分。興行収入 : $766,350,242。IMDB : Non ti muovere。Wikipedia : Non ti muovere




【作品データ】

制作国 : ウルグアイ
ジャンル : アフロビート - ドラマ, ロマンス
撮影場所 : ケムニッツ - 丸亀市 - 三条市
予算 : $324,764,707
制作会社 : 桜映画社 - Cineritmo, Alquimia Cinema, Cattleya
公開情報 : 1977年7月14日
配給 : ニューマーケット・フィルムズ

【HD】 Non ti muovere 2004 吹き替え版


【スタッフ】

脚本 : アブネル・ロゴノフ
ディレクター : エレノア・ロンボーグ
主演 : ローレン・ラズミ、カロリス・ビョンギ、フェルザン・リリエベリ
語り手 : セグンド・バジリ
編集 : カルメラ・ロマック
音楽 : マーシャ・ペルグリノ
製作者 : エムレ・ブヤニッチ
原案 : ヤイロ・オリアリ
撮影監督 : ファハド・イートン



【関連記事】

赤いアモーレ Wikipedia ~ 『赤いアモーレ』(Non ti muovere)は、2004年のイタリア映画。マルガレート・マッツァンティーニの『動かないで』を夫のセルジオ・カステリットが映画化。 イタリアのアカデミー賞と言われるドナテッロ賞の主演男優賞と主演女優賞を受賞。

Amazon Non Ti Muovere Mazzantini Margaret 洋書 ~ Amazon配送商品ならNon Ti Muovereが通常配送無料。更にAmazonならポイント還元本が多数。Mazzantini Margaret作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。

3分で映画『赤いアモーレ』を語れるようになるネタバレ ~ 基本データ・おススメ度 『赤いアモーレ』 原題:NON TI MUOVERE 2004年 イタリア 原作:マルガレート・マッツァンティーニ 「DONT MOVE」 脚本・監督:セルジオ・カステリット 出演:ペネロペ・クルス、セルジオ・カステリット、クラウディア・ジェリーニ、アンジェラ・フィノチアーノ

Non ti muovere 英語最強塾『リオン』の 塾長ブログ『King ~ 今日から三日間特訓スタート熱い夏のラストスパート、駆け抜けようぜ赤いアモーレNon ti muovereという映画を見た。なかなかいい映画だったが。。。ん…

赤いアモーレ NON TI MUOVERE 我想一個人映画美的女人blog ~ 「 Non ti Muovere (邦題:動かないで)」<草思社>。 英語では「 Dont Move 」、スペイン語では「 No te muevas 」という。どれも直訳は「動くな・動かないで」。マルガレート・マッツァンティーニのこの小説は 2002 年ストレーガ賞 Il

マルチリンガルを目指して 『Non ti muovere』 読了 FC2 ~ 『Non ti muovere』、今日ようやく読み終わりました。かなり濃くて深いラブストーリーでしたが、 どっぷりと浸ってしまって、楽しい読書タイムでしたゞ タイトルでもある、Non ti muovere、作品の中でも 至るところに登場しますが、その時々に

Non ti Muovere 本日のイタリア語 ~ Non ti Muovere 先日見た『 La belleza del somaro 』のSergio Castellitto(セルジョ・カステッリット)監督の映画『Non ti Muovere(動かないでくれ)』(邦題:赤いアモーレ)を見ました。

NON TI MUOVERE 仕事のできないホテルウーマン 楽天ブログ ~ 昨日はかすみ、マリアアデーレ、アリアンナで外出。 休みの月曜日はるんるん。CIN CIN CINEMAです。 ローマのほとんどの映画館で、18時台までの上映が3ユーロ、 以降は5ユーロなのです(土・日曜日を除く)。 映画館に行ってかすみとわたしは“NON TI MUOVEREを、 マリアアデーレとアリアンナは“L

「Non ti muovere(赤いアモーレ)」再見10枚+1枚 時は ~ 「Non ti muovere(赤いアモーレ)」再見10枚+1枚 ペネロペ様、天使 2004年 、 マルガレート・マッツァンティーニ原作・脚本 、 セルジオ・カステリット様 、 脚本・監督・主演 作品。(イタリア) ペネロペ・クルス様 、 他 エリート外科

映画 Non ti muovere 2004 監督 Sergio CastelittoPenélope ~ 映画 Non ti muovere 2004 監督 Sergio CastelittoPenélope Cruz が演じたヒロインの名前が Italia でした。 この、聞きなれない女性の名前について尋ねられた監督は、Italia という名前の女性は多い、と答えています。イタリア